マウイ島のクムフラ
Napua Greig率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕





昨日は土曜日クラスの
振替レッスンでした〜❣️

お天気の良い祝日でも
レッスンに来てくれた
生徒のみなさん
ありがとう😊

昨日が最後のレッスンだった
私達の大切な仲間
8年間一緒に踊って来て
みんなは彼女のことを
ʻOhana(家族)だと
思っていました💕

一人ひとりにきちんと
お別れの挨拶を丁寧にしている姿は
これまでもずっとそうであったように
彼女の誠実さ、真心が伝わって来ました

最近はLINEで『辞めます』だけの人も
居て何とも言えぬ
空虚な気持ちになる事もあるので
『終わり方』がいかに大切か
改めて彼女から学んだ気がします☺️


寂しくて仕方ないです😭


でもまたフラを再開出来る日が来たら
みんなでいつでも待っているので
帰って来てくださいね❤️