新メンバーさんの募集と、ホイケに向けての所信表明。 |  千葉県都賀でフラレッスン!

 千葉県都賀でフラレッスン!

   千葉県都賀にあるフラダンス教室「Hula O Laka(フラ オ ラカ)」のMakaleaフラシス達のブログです✨

キラキラやしの木ALOHAやしの木キラキラ

Makaleaのまさこです音譜

 

 

お久しぶりのマカレアブログです驚き

 

メンバー募集のフライヤーを

リニューアルしましたニコニコ

 

 

各クラス、

そしてマカレアにも

新たなメンバーが増えましたキラキラ

 

初めましてのみなさん、

どうぞよろしく

お願いします照れ飛び出すハート

 

 

 

先日は、NANAちゃん行きつけ

富里市七栄にある

麺屋CHIKUWAさんに

 

成田クラスのメンバー募集の

フライヤーを持参して、

お店に貼っていただく

お願いをしました照れ

 

店長さん、

ご協力いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

ラーメンもとっても

美味しかったですびっくりマーク

 

また食べに行きますね照れラーメン

 

 

ラーメンの後は

ハワイアンカフェ 

AL6HA Dining No.6へ。

 

これまた素敵なお店ラブ飛び出すハート
 
冨里七栄って
グルメロードなんですねラブラブ

 

お腹いっぱいで

お昼寝したい所ですが、

 

一路、

合同ホイケレッスンに

向かいましたもぐもぐ

 

 

 

 今年の6月に小樽で行われる

クムフラ シェルシー

リリア マカノエ アイによるホイケに

私も出演するべく、

 

去年から約1年間、

通常レッスンの他に

ホイケレッスンにも

参加しています。

 

土曜クラス:イムアの自主練に参加したりニコニコ

 

公津の杜で合同レッスンしたり照れ

 

三里塚でレッスンしたり照れ

 

松尾で合同レッスンしたり照れ

 

一昨年の足の大骨折もあったため、みんなの足手まといになりはしないかと、ホイケに参加することに迷いもありました。
 
口には絶対出さぬ様にしていますが、元来「どうせ私なんて」といういじけた気持ちがデフォルトの超マイナス思考の私魂が抜ける
 
でも、
「人間は人間を超えないといけない時がある!」
と、私の尊敬する、女王蜂のアヴちゃんも言ってましたし、
 
もう人生も折り返しをとっくに過ぎたアラフィフ~アラ還。
 
やらぬ後悔は、もう二度としたくないお年頃なのです。
 
さすがに人間を超えるのは無理だとしても、このホイケに参加する事で、私の中にある課題をクリアにしたいという想いもあって参加を決めました。
(北海道グルメ旅に惹かれたのもありますラブナイフとフォーク)
 

 

いよいよ合同レッスンは残り一回!!

 

ホイケ参加のラカフラシスのみなさん、

初めてのお泊りですね爆  笑

色んな想いの詰まった

濃ゆい旅にしましょう!!

 

お酒はあまり飲めませんが、

ちゃかぽこ...日本酒生ビール爆  笑

あいやそれはオマケで!

 

心ひとつに

ホイケを楽しみましょう飛び出すハート

どうぞ、よろしくお願いしますウインク

 

 

そして、応援組のラカフラシスのみなさん、

へっぽこMASAKOですが、

心を強く、そして優しく

皆さんの想いも胸に。

しゅっと背筋を伸ばして

ステージに

立ちたいと思います。

 

どうぞ、どうぞどうぞ…びっくりマーク

温かく見守っていてくださいお願いお願い

 

 

 

Shall We Hula!?

一緒にフラを楽しみましょうラブラブ

 

ラカフラシスのみなさん、

是非都賀に遊びに来てくださいね照れラブラブ

 

ひまわりHula O Lakaひまわり

無料体験レッスン受付中。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

義理チョコレッスン場所

やしの木東金市季美の森東

やしの木横芝光町横芝

やしの木若葉区都賀

やしの木緑区あすみが丘

やしの木大網白里市

ケイキちゃん、絶賛大募集中ラブラブラブラブ

 

?お問い合わせはフラオラカHPへラブラブ

shokoponインスタも見てね