三男坊は

やっと 登園できると思ったのに…

29日~学級閉鎖


そして


迎える明日の

お遊戯会


なんとも 長いこと休んで
踊れるのか!?

って 心配もむなしく…


29日 夜中~嘔吐あせる

長男も 不調だったけど
嘔吐は 無く 水分も取れていたので 軽い症状で治まりましたが

三男坊が 重症化してしまい 3日連続の点滴

そして 高熱も加わり

明日のお遊戯会は 欠席せざるを得ない状況となりました

ホントに残念。

三男坊のそんごくう見たかったょ

ホントに ホントに残念で

なぜか 涙が出てくるしょぼん

看病疲れでしょうか…

子どもが3人 病気のリレー

ゴールの見えないリレーが続いています

ぐったりしている三男坊の横で

のーてんきに歌う次男にイライラし
↑次男のが他2人に移った

調子が良くなった長男は
三男坊に ちょっかいを出し

かまってくれないはらいせに
次男に攻撃あせる

次男が騒ぐ

私 次男にイライラむかっ


次男の声って大きくて通るの
だから なお叫び声とか
耳に障るんだよね

こんな事を思うのも
看病疲れのストレスのせいかな
(-_-;

我が子をグチるなんて…

良くない 良くない

とにかく

三男坊の回復を願います