どうも!HAL です☆

明日 8 / 31(月)

午後 9 時スタート!
世界同時

フラワーオブライフ 瞑想!

ご存知の方は、再確認用に。

ご存知でない方は、どんなものなのか?

以下をお読みいただき、

明日、一緒に瞑想しましょう(^o^)/




▼ なぜ 8 / 31 午後 9 時か?

この瞬間に、

準惑星エリス と 冥王星 が

スクエア*1 を形成するのです。

※ 1「スクエア」について。
占星術で星の配置を読むとき、星と星が形作る角度が重要な要素です。
この角度を「アスペクト」と言いましてね。
スクエア は、アスペクトの種類の一つ。
中心となる星と、2つの星によって 90 度を形作ることを指す。
▼参考画像



で、このスクエアなんですが、

「太陽を中心とした時のスクエア」なんです。

これ。

なぜにわざわざ「太陽を中心とした時」と書くかと言いますと、

一般的な占星術は「地球を中心とした時」の視点で、読み解かれているんですね。

地球中心を、ジオセントリック。

太陽中心を、ヘリオセントリック。

と呼びますよ(^o^)

それぞれの違いについては各自で調べていただくとしてですね。



……とは言え、気にしぃなので簡易的に解釈を書いておきますと、

地球中心だと、下から上を見上げる感じで、

太陽中心だと、上から全体を俯瞰する感じ。


と何かで読んだ、少しおぼろげな記憶ですんで、やっぱりちゃんと知りたい方は各自調べてみてください(^q^)/



少し話が逸れましたんで、話を戻します!



なぜ世界同時瞑想が、この日時か?

実は、ここからが重要なんですけれども。

すんなり受け取れる人、受け取れない人、いると思うんですけども。

スクエアの瞬間と同時に、光の勢力による重大作戦(太陽系と 月下空間*2 での作戦)が行われるのです⚡️

※2「月下空間」について。
地球を中心にして、月軌道までの範囲内を指す。
原文は sublunar space.
▼ 参考画像 この円の中全体を指して「月下空間」と呼んでますよ




え?

光の勢力って、なんなのか?って?

それはですねぇ。

話すと長くなるんですよ(笑

とても簡単に説明しますとね。

地球の全生命体が、

調和と平和と愛の中で暮らせるよう、

不平等や貧困がない世界となるよう、

日々全力で活動してくれている

光の存在のことです☆

もっと簡潔に言うと、愛と光に満ち溢れた宇宙人や、人類ではない生命体です 💕🛸✨

不平等や貧困、対立や争いが渦巻く地球を解放しようと頑張ってくれているのです💪



これを肯定していただけたと思って話を進めますが、

補足しながら書いてきたので、

いったん、まとめま〜す(^o^)/




▼ 内容をまとめると

準惑星エリス と
冥王星
この2つの星が
太陽を中心にスクエアを形成する。

それが
8 月 31 日(月)
午後 9 時に起きる。

この瞬間に
太陽系と月下空間で
光の勢力による
重大作戦が決行される。

これに合わせて、
フラワーオブライフ瞑想を
世界同時に行う。

フラワーオブライフは
調和を象徴する神聖幾何学。
この幾何学模様で地球を包む。
これにより、
光の勢力の活動を
強力にサポートできる。

というわけです✨🌏💐




▼ 瞑想参加にあたって

大事ルールは、2つです☆

【1】
指定された時間に始めること

【2】
指定された音声ガイドに合わせて瞑想すること




なぜにこれが大事かと言いますとね。

同じ時間に、同じ内容で、やることで、

地球のエネルギーに影響を与えられるから

 

です☆

これは、マハリシ効果と呼びまして、

研究されて論文も書かれていることなんですね。

ご存知ない方は、以下のブログを読んでみてください(^o^)

▼ HAL が以前書いたものです。
▼ 集団瞑想をわかりやすく解説してみた
https://ameblo.jp/hal369-blog/entry-12561179197.html




参加者は、多ければ多いほど、効果が高まります🌟

多くの人が、同時に願うこと。

調和の取れた世界や、

愛と光の世界、

不平等や貧困のない世界、

闇の存在していない世界、

浄化されきった美しい地球、

なんてのを、強く思い描く。

それも、世界中で、一斉に。

人数が多ければ多いほど、現実化していきます♪



理想は 15 万人の参加ですけれども、

参加を募る呼びかけが広がって、

50 万人、100 万人、1,000 万人が参加したら、とても素敵ですね☆

世界中で、同時に、同じ世界を思い描く。

参加者の統一された意思が、地球のエネルギーに影響を与える。

人だけでなく、動物や魚、鳥、虫などの全生命体が豊かに生命を謳歌できる世界を、現実化させるために。



誰かが世界を変えてくれるのを待ってるのではなく、

まずは、自分1人でも、参加してみる。

1人で参加、ってのは心もとなく感じるかもしれないですけども、

よし!やってみよう!

と決意する人が 100 万人いたら、参加者は 100 万人になるんですよ。


当たり前なんですけど(笑

これって、どっかに集まってやろう!ってイベントじゃないのでね。

コロナもあって集まりにくい世の中ですし。

だから、参加者の大半は、自宅でやったりするわけです。

家族がいる人もいれば、一人暮らしの人もいるでしょう。

家族がいても、一緒にやってもらえないかもしれない。

家族がいても、参加するのは1人かもしれない。

そんな人が、世界中にいるわけです。

世界同時瞑想に参加しようかな、どうしようかな、と思っている人が。

世界同時瞑想に参加するぞ!と決めた人が。

 

参加を決めて、

参加した人の数が、

すべてなんですね。

 

参加してみよう……!

参加するぞ!

と決めた人の集合体なんですよ。

 

決めた人、1人、1人が集まって、

世界を変えるんです😊

 

 


いまの世界は、おかしいよ!

って思っている人は、めちゃくちゃたくさん居ると思うんですよ。

勝手な想像ですけど、世界人口の半分以上、40 億人とか、もっと多くの人が思っているかもしれない。

でも、世界同時瞑想の参加を呼びかけて、実際に参加する人は、そんなに多くないです。

4 月 5 日の世界同時瞑想では、110 万人強の参加者でした。

でも、呼びかけを受け取った人は、800 万人くらいだったそうです。

参加してくれるのは、呼びかけの約 8 分の 1、としたら。

8,000 万人に告知できたら、1,000 万人が参加してくれる。

8 億人に告知できたら、1 億人が参加してくれる。

わお!

なんか、こう考えると、宣伝を頑張れば、すんごい人数が参加してくれそう(笑

自分が友達や知り合い、80 人に伝えられたら、10 人参加してくれるかな?

80 人に伝えられる人が、1,000 人いたら、

80,000 人に伝わって、10,000 人参加してくれるかな?

 

1人の決意が積み重なったら、どうなっていくだろう?
 

 


ああ、なんだか気づいたら、暑く熱く語ってしまいました(о´∀`о)

最後に、まとめの、まとめをば!




▼ 瞑想のまとめ

8 月 31 日(月)
午後 9 時ちょうどに開始

世界同時
フラワーオブライフ瞑想✨🌏💐


準惑星エリスと冥王星が
太陽を中心にスクエアを形成する瞬間です。

時を同じくして
太陽系と月下空間で
光の勢力が重大な作戦を決行しますよ🌟


地球人と宇宙人の

コラボレーションです😊

参加したあとに空を見上げたら、

UFO が飛んでるのを見られるかも?笑

午後 9 時ってのは、参加しやすい時間帯と思いますんでね(^^)

一緒に、ポジティヴな未来への道筋を確かなものにしましょうぞ〜(^o^)/




▼ 瞑想の音声ガイド
▼ 午後 9 時ちょうどに再生しましょう☆

 


▼ 瞑想内容のテキスト
▼ この内容が上記の音声ガイドで流れますよ☆

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

 

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。

 

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

 

4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください
地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

 

5. 人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

 

6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

 

 


では。

8 / 31(月)午後 9 時から

世界中の人と、宇宙人と、ひとつの世界を実現させましょう(^o^)/

コラボレーションや〜✨🌏🛸✨