久々の長時間の頭痛(12時間コースw)で、昨日の18時頃からジワジワ~っと来て深夜26時辺りがピークで今回ちょっと酷くって結局は吐いてしまったのだけど、現在やっとこさ落ち着いて来たし、このまま寝てしまうとまたヤバいからDesire取り出してブログでも書こうかなぁと。まだ、鈍痛が続いてるので安心は出来ないけど...。

ここで書くのも何だかだけども私ニート改め今年から復学します、通信制高校に。10年ほど前にドロップアウトしてから、アルバイトやちょっとだけ派遣社員とかしたり、ここ2年位は精神的にアレになってまだまだ完治はしてないけど、自分の中のコンプレックスを一つずつ解決していこうと。頭悪い、常識無いではホントどうしようもないので(笑)。
で。来月の頭に面談をして、週2日ないし3日のスクーリングを考え中。それに合わせてアルバイトも探さないと行けない訳で。でも病み上がりというか正確にはまだ微妙な精神状態なので、今まで以上にゆっくり慎重に進めていくつもり。リアルのフレンドの方も、ネットだけの方もまたご迷惑かもしれませんが宜しくお願い致しますw。

ポジティブに"これでいいんだ"とか"自分は自分だ"と、楽観的にならない程度に思い込むのは難しい。人と自分を比較ばかりして自己嫌悪になるのが、もう習慣というか癖になっていて、この性格を変えるのも難しい。つまりは難しいから逃げてたわけで、そろそろ決着をつけたい。なんつーか、決着をつけると言ってもいきなりガラッと変えるのは無理だし、逆に危険なので、認めるという方向で。

さてと。頭痛が回復したら今日は少し音楽をやりたい。人様にお待たせしているのがたくさんあるので、進めることができそうなものからw。