HAL

Hallelujah is Ancient Love.


テーマ:

以前お伝えした

 

歌の制作作業は

 

いまだ進行中ですが(笑)

 

デモ歌の完成を

 

ご存じない方もいらしたので

 

再アップさせてくださいね虹

 

 

 

音程もリズムも

 

ヒドイ状態ですが

 

恥知らずのわたしは(笑)

 

気にせず

 

ご紹介させて頂きます

 

 

 

すべては

 

今のわたしが

 

デモの完成という今を

 

楽しむために

 

 

 

それは

 

今という

 

「生きることを楽しむ』

 

ことだから

 

 

 

 

笑うほどに

作詞・作曲・歌 HAL

(チャネリングHAL)

 

 

 

笑うほどに 楽しくなる

笑うほどに 優しくなる

笑ってみて

 

口笛

吹いて歩いていこう

かみしめた口元をゆるませてさ

お手上げ

時にはそれもいいよ

手の平

天にかざせば

心がゆるむから

 

誰もがそう

正しさにとらわれ

そんな妄想で

キズつけあって生きている

 

正しさの名のもとに

誤りを正そうとするたび

押しつけられた違う心が傷つき

空回り

 

心の中

わかりあう事よりも

正しさでいっぱい

だから人生から

苦しみがなくならないのかな

 

笑うほどに 優しくなる 

笑うほどに 許しあえる

笑ってみて

 

 

 

おとぎ話に出てくる

キリギリスはね

夏が終わると

星になり消えていくのさ

だから今を

夏を楽しむことは

とてもステキな生き方

じゃないのかい

 

先の事ばかり

心配するうちに

心配することで

心痛めてないかい

 

過ぎたことや先のことで

頭悩ましてないかい

心配して

問題が解決するばかりじゃない

 

なぜだろう

ダイスキなみんなと

生きているのに

心から乾いた涙が

あふれているのは

なぜ?

 

笑うほどに 許しあえる

笑うほどに 手を取りあえる

笑ってみて

 

 

 

笑いたいけど 笑えないよ

どうしよう

 

生きていれば

そんなときもあるよね

ホントの笑顔

それは楽しいときに生まれる

だから自分を

歓ばす生き方していいんだよ

 

笑顔になれること

やっていいんだよ

 

切なくなること

やらなくていいんだよ

 

楽しもう

嫌なことは

そこそこにしておいて

 

つらいことや悲しいことは

笑い飛ばしちゃおう

 

笑顔は全てを味方にしてくれる

目に見えるもの

見えないものも

全て

 

笑うほどに 手を取り合える

笑うほどに 仲良くなれる

 

 

生きるって

笑顔をかさねただけ

輝いていくもの

笑顔は

すべてを変えることできる

この星では

笑うほど幸せになれるよ

 

笑うほどに

優しくなる

許しあえる

手を取りあえる

 

笑うほどに

仲良くなる

愛しあえる

ラララ

 

笑ってみて

笑ってみて

笑ってみて

 

 

 

いつも素晴らしいご縁を

ありがとうございます

 

愛をこめて

Rainbow Cross

HAL&マリア

__________________

ホームページ   http://hal197311.com

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

書 籍

キラキラ龍と龍族の本キラキラ

【龍の書 龍の目覚め】

クラッカー無料閲覧可能音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。