HAL

Hallelujah is Ancient Love.


テーマ:

人は誰もが

全知全能の神

 

 

ですが

人はある時から

人格という仮面を被り

神としての自分

を忘れました

 

そして

常識という名の

呪縛によって

自分の神性さを

封印しました

 

人は

常識という封印によって

全知全能としての自分を

機能できなくなりました

 

 

 

また人は

時間という信仰をもった事から

全知全能である自分を

信じれなくなりました

 

 

そうやって

 

やがて人は

神聖なもの

信じることができなくなり

 

地上は

争いの世界となりました

 

 

古代の聖者は

 

自分という神を忘れた

人たちに

 

せめて

人に宿る

神聖なものを尊ぶ気持ちを

消さないために

 

人が美しいを感じるものを

神として崇めさせました

 

そうやって

地上の人々は

太陽や海などの大自然と

神として崇める

ようになりました

 

 

さらに時代が進み

次の世代の聖者は

宇宙を生みだした

全知全能である源を

崇めるように

すすめました

 

 

こうやって人は

神聖な意識

全知全能の存在

を気持ちから消さずに

残してきました

 

 

ですが

まだ人は

自分が全知全能ではない

という夢から

醒めてません

 

逆に

自分が全知全能だと

信じることこそが

夢だと妄想しています

 

そして

現代は

自分という神を

再び信じる

という時代です

 

 

 

なぜ現代の地上には

宇宙のあるゆる存在から

光の手が

差し伸べられている

のでしょうか?

 

 

なぜ

龍にひかれる人が

多いのでしょうか?

 

 

宇宙の聖なる計画は

人が再び

自分という神を

信じることにより

地上での平和を

実現することであり

 

龍は

そのために大きな力を

人に貸してくれます

 

なぜなら

龍は宇宙を生みだした

根源の光であり

 

わたしたち人類が

みなハートに宿している

全知全能の光こそが

龍でもあるからです

 

 

書 籍

キラキラ龍と龍族の本キラキラ

【龍の書 龍の目覚め】

クラッカー無料閲覧可能音譜

 

 

 

 

イベント

ブルーハートヒーリングサークルブルーハート

兵庫

9/13&24

10/8&18 

【詳細はこちら

 

 

 

龍龍の集い龍

大阪 9/23

 

 

龍ドラゴンクロス龍

東京9/18

 

 

龍ドラゴンサークル龍

ちょうちょ龍族瞑想会チャネリングパーティちょうちょ

東京9/17 大阪10/9

岡山10/29

【詳細はこちら

 


 

個人サポート

カウンセリング

ヒーリング

オリジナルサポート

 

 

いつも素晴らしいご縁を

ありがとうございます

 

光をこめて
HAL

-------------------------------------------

ホームページ   http://hal197311.com

-------------------------------------------

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。