お昼ゴハン♪ | アタシのつぶやき

アタシのつぶやき

雪国に住む、旦那とミニチュアダックス(チビコ:9歳♂ マメコ:10か月♂)と暮らしているアラフィフ専業主婦が、日々のアレコレをつぶやいてます。
なんてコトのない、平凡な日々のはずなのに、どーゆーワケか?毎日なにかとアルのです‥



この頃の休日のお昼ゴハンは
ほとんどの場合で
弁当屋サンの弁当になりがちで

他所様が作って下さる
美味しいお食事なのだから
有り難いし嬉しいのだけど‥ね?
休みの度に弁当だと飽きるのだ(困)

そんなアタシは先日の休日に
『何も予定がなければ出かけよ?
そして美味しいお昼を食べて来よう?』
と旦那に言ったら
高速道路を走りゴハン屋サンへ

久しぶりのお店
開店後15分しか経ってないのに
ほぼ満席状態でビックリ

それでも久しぶりに
お店で食事をいただくコトが出来て
満腹♡で幸せいっぱいな日

たまには犬達を置いて
旦那と2人で出かけるのも
アリだよね?です(笑)

これからも面倒くさがらずに
ときどきは美味しいモノを食べさせて
その気にさせてくださいね?(笑)

※ 嬉しすぎて写真カメラを撮る間もなく
食べてしまったアタシを笑ってくださいぃ♪


⬇ 過去の写真カメラを探したら
見付けた‥ココのお店のゴハン♪
高速走って行って来たよ~