帰ってきてからバタバタで、、、遅くなっちゃったけどバリ旅行記♡書いて行こうっと♡
30歳はバリからのスタート‼️
大好きなゆりえちゃんと(o˘◡˘o)

今回の旅ははるかの新しい歳の始まりでもあり、2人にとっても特別で、
プロポーズされて、もうすぐ入籍するゆりえちゃん。
まだ妊娠とかはしてないんだけど
すぐにでも欲しいって言ってて、、、♡

もしできちゃったら旅行もしばらくいけないよね~って話してて
あかねちゃんとゆりえちゃんと私で
3人で過ごす独身最後の思い出を作ろう❤️
って
2週間前くらいに急に決まったの‼️

残念ながらあかねちゃんは休みが取れなかったから結果2人になってしまったんだけど
魂は持っていくねってことで♡笑

そんな感じで始まった女子旅inバリ島✈️

海外いくのは夏に行ったセブ島以来!
半年ぶりの南国嬉しすぎー

そして初バリなので
成田空港で旅行本を買って熟読したよ♡
6日間だからだいぶゆっくりできそう

{EA5F1645-6A56-434B-8D22-8B5ABB90EB67}

8時間のフライトだけど
寝ないで行ったから、
飛行機では爆睡できて体感的には1分でついちゃった✈️w

ナイス爆睡♡zzz

{278F8D36-FAA5-42CD-89A5-7E7AF62C39F6}