購入品。 | HAL STYLE

HAL STYLE

ファッションと食べることが大好きな女子大生



バイト休憩なう(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいこきて、タメらしいから
仲良くなりたい♡
てか今日から5連勤!!!
だるい!まじで!わら

昨日は学校行かないで
テラモはるかのお兄!
(←勝手に思ってる)
とお買い物行ってきました♡

購入品↓


メイベリンのベースこれやばい!
肌めっちゃ気持ちくなる!




はるかっぽくないよね?
でもこれからはカジュアル系
も挑戦します!( ̄∀ ̄)




青の七分袖ワンピ!!!
一目惚れ♡かわいい!

ってなかんじです!

お昼は串カツ食べ放題しました♡

ゆっきーなのお店がテラモに♡


キタ━(゚∀゚)━!
うれしすぎる♡

夜はパパと映画デート!
ストロベリーナイト見てきました!
面白かった( ̄∀ ̄)

よるは焼肉!

楽しかった♡

月曜日は学校いきます!わら

てことでまた更新します!


(ヾ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿