ゲルゲル行ってきたー!! | HaLの実況ブログ

HaLの実況ブログ

ニコ動にゲーム実況動画をUPしてるHaLのブログ。実況、歌ってみた、生放送情報、日記を書きます。実況動画の作り方ものせます。



ラスボス行ってきた!!ゲルゲルさん面白かったー!


すさまじい戦闘は動画で!!


この日、一緒に連れて行ってくれたシャカールさんが

ドラクエ広場のコメント欄に「今夜決行!!」

とコメント残すもんだから一日緊張しましたよw

で、この日は早く帰ってスタンバイしました。

急いで装備整えて、買い物して・・・


その結果、所持金2000Gになったけど、10/9日のアップデートで家持てるかな?大丈夫かな?w



まぁ、目標のアップデート前までに全クリが達成できたのでよしとします!!



$HaLの実況ブログ

討伐前の超いきってる3人ですw


次はアップデート後の世界をブログにしようかなーって思ってます。

ばいばい!