こんばんは🌟

家計簿ワークブック

アドバイザーのHarukaです🥰

 

毎日の終わりに

こんなこと思ってませんか?

 

✅今日も1日何もできなかった

✅自分って何をやってるんだか…

✅当たり前のことしかできてない

 

自分をダメ出し

1人反省会タイプの方は

 

貧乏になるお金の使い方に

要注意です⚠️


お金💴も心💗も豊かな人 は

 

どんなに些細なことでも💞

自分は毎日与えられている💫

 

自分自身を認める器

超Bigサイズなのです😍





でもすっごくわかります❣️

 

いつも仕事に育児に家事に

完璧主義で😉✨

毎日毎日頑張るからこそ💪❤️‍🔥

 

些細なことも

これまでず~っと30年以上

当たり前、やって当然

として扱っているため

 

家計管理ができるのが当たり前❗️

貯金ができていて当たり前❗️

仕事も家事もちゃんとできないと

もはや誰も喜ばない無意味なもの💦

 

本当は毎日ものすごく

誰かのお役に立ててるのに

それに気づけていないなんて😭




 

家計簿ワークブックには


与えることを知ったり

与えていることに気づくワークがいくつかあり

 

chapter3

すでに誰かの役に立っていることに気づこう

 

ここで☝️

 

今すでに自分は与えられている

と認めてあげること😌

自分を褒めてもいいんだ🥹

 

って少しずつ受け入れていきましょう❤️‍🩹



いつも人一倍頑張っても💨

誰かに認めてもらうわけでもないし

自分でも認められないから

疲弊してしまい💔

 

その衝動で

お金というツールで

ご褒美という名目でたくさん買い物をして

心を満たすけれども

その代償で家計を苦しめてきた😓

 

だから、今のままで

十二分に与えられてることに気づき😌💕

自分で褒めていいんだって🥹


心が満たされてきたから💗

 

お金を使い自分を満たすことが

格段に減ったよね🥹

 

何より

心が満たされいるからこそ❣️

本当の豊かな人生

だと思っている☺️




いつも頑張っているあなたにこそ❣️

家計簿ワークブックを通して

お金も心も満たして欲しい🥰

 

個別セッションでは

え?こんなことも?

与えているよって👍💞

役に立っているよって🥰

1か月のフォロー中もフルに使って

たくさん気づいて認めていこうね🥹💞

 

個別セッションの

詳細・お申し込みは下記から❤️

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

💎現在募集中講座

家計簿ワークブック個別セッション<1day>

【開催日】

🈵 2月4日(日)

2月10日(土)

2月18日(日)

全日程10時〜12時30分

@オンライン開催

 

♦特別価格でのご案内♦

♦受講後1ヶ月間フォロー付き♦

 

詳細・お申込みは こちら から📓

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\ワーママでも楽々💫月2万浮く家計簿術/

💎節約0‼で赤字脱出🚀

💎めんどくさい計算はなし✖

💎臨時収入は当たり前💴😻

💎不安なく欲しいものを買える日々👗👠👜✨

 

お金の使い方💴や概念🧠を

心の在り方から見直し💝

お金に困らない人生にする情報を発信中❣🥰

 

《生徒様の変化》

◆セッション後11日で13万円臨時収入💰

◆パートナーも豊かさ与える行動へ変化👨‍👩‍👧✨

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

家計簿ワークブック

詳細・購入→こちら から📓✍️✨

 

 

Instagram→こちら から🥰

 

 

日々のお金の気づきなどシェアします💰

公式LINEは下のボタンより💛

 

友だち追加