絵画教室。第72回 | H@L

絵画教室。第72回

本日は講習日★

さて、今日はどんな作品に出会えるかな音譜


H@L
新しい課題”コラージュ、その2”に取り組む

作家として活動もしているなかもとりえこ さん。

近々、グループ展や個展なども開催されますので、

ぜひ彼女のブログをチェックしてください!(^▽^)V


H@L
エリック・カールの技法を経験しようという今回の課題で、

とても素敵な作品が完成しました。


雲に擬態した頭から降り注ぐ雨粒は、

体内に宿る住人を呼び起こし彼女をなぐさめる。

人が成長していく過程がユーモアに描かれていて、

技法だけでなくメッセージにおいても魅力溢れる作品になりました★


H@L
こちらは水張りをして、オリジナル原画の制作に取り掛かる小5Rちゃんの作品。

1番好きな花である”あじさい”を丁寧に描いていきます。キラキラ

最近、繊細な作品を手がけるRちゃん。

今回も完成が楽しみですヽ(*′∀`*)ノ♪


H@L
デッサンに挑戦中のhi-hi

今日も「頭が割れそう!」と、苦しんでいます。(^^;)

感性で描くタイプは確かに辛い課題ですね・・・


hi-hi!

成長を期待して諦めずにチャレンジするんやよ!(≧へ≦)V


H@L
学生の部(小学生~高校)のKちゃんがなかもとさんの作業を見学目

なんだか楽しそうだったので思わずシャッターを切りました★

和やかなムードサイコー!ヽ(*′∀`*)ノ♪


H@L

そんなKちゃんの作品。

紙版画が出来上がりましたチョキ


H@L
モデルはお父さん。

いつも面白い作品をみせてくれます。ニコニコ


以上、第72回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――