2016-05-25

絵画教室。第159回

テーマ:教室

久しぶりの教室レポ。


たくさんの作品が完成しましたよクラッカー




ずいぶん前になりますが、

節分にあわせて鬼をダンボールで作りました★



もちろん金棒も作りましたよ(≧▽≦)


ガオー!!


こんなかわいい子鬼なら毎年遊びにきてほしい(≧▽≦)


傘にデザインしました。

世界に1つだけの傘が完成音譜

2016年の抱負を描いてもらいました。


今年から中学生になる○○かちゃん。

美術部でがんばっている自分を描きました。

個展を定期的に開く広くんは、

オリジナルキャラクターのポリスマンが

老若男女に愛されるようにと願いをこめてこの絵を描きました。

こちらは、イラストを描く課題。

ポップなデザインでわくわくした気分も伝わってきます(*´ω`*)

こちらは、エージングの課題。

エージングとは、時間を重ね古くなっていく様を

表現することを言います。


まずは、エージング前。

エージング後。


みごと、古時計になりました合格

興味のある方は、ぜひ受講くださいにひひV


小学生のエージング。

古時計にはほど遠いけど(((^^;

形を丁寧に追いかけて味わい深い絵を完成させました。


母の日にプレゼント。


こんなのもらったら感動するだろうなぁラブラブ



ここ数ケ月、お花をモチーフに制作する○○もとさんは、


メキメキと力をつけて魅力溢れる絵が描けるようになってきました。

右側ベンチの作品なんて、ずっと眺めていたくなる作品ですニコニコ


おまたせしました!

教室レポにたびたび登場し、ファンも多いKちゃんラブラブ!

おしゃれなメガネをかけて制作に励みますよ~!

ビー玉迷路の完成!

細部までこだわって作りました。

おともだちとタイムを競ったりして遊んでね~ヽ(^o^)丿

こちらはKちゃんに負けじと制作に励む妹の○なちゃん。

今年1年生になって、本格的に受講を始めました。

これからが楽しみですキラキラ


最近、じめじめしてきましたね~(´ρ`)

ということで、そんな気だるさを払拭すべく、

ホタルが生息する景色を描いてもらいました。

いやぁ、涼やかで癒される~(*´▽`*)


以上、第159回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。