2015-04-11

絵画教室。第131回

テーマ:教室

久しぶりの教室レポ。


魅力的な作品が盛りだくさんですキラキラ


大人の部で、詩を1枚の絵で表現する課題。

春を待つ詩を、半抽象で制作しました。

想像力をかき立てる空間ができあがりましたよニコニコ



こちらは"写生"。

この絵を描かれた方は、

ぼくの作品のような自由さに憧れて受講されましたが、

この作品、ぼくはすごく好きだなぁ(´▽`*)

チューリップがもつやわらかさや温かみ、

香りなんかも伝わってきます。

ぼくの画風を経験されたあとに

この絵の良さに気づいてもらえたら嬉しいです。


ということで、僕の画風に挑戦★

動きのある個性的な作品になりました。

絵って表現一つでいろいろな顔を見せるからおもしろいですよね音譜

これからも、楽しんで挑戦してもらえたらと思います。



こちらは、学生の部。

ダンボールを使って作品を作りました。

電車が大好きな小3の○○やくん。

形のバランスが絶妙で、ずっと見ていても飽きない作品です目



同じく○○やくん。

アンバランスなセンスが光ります。


以上、第131回の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。