2014-07-06

明日から放送される『ココらぼ』に出演しています★

テーマ:ART・WORK
先日、出演してきた『ココらぼ』が、
明日から放送されますヽ(^o^)丿

全局での放送時間は、火曜日の13:00から約20分!
泉州一帯は、明日から1週間繰り返し放送されます。

カワズ所長のもと、span!のお二人と阪本智子さんが
堺市~和歌山の魅力を調査する番組で、
堺市在住の絵本作家・画家として紹介してもらいます。
作品を説明したり、グッズを紹介したり、
span!のお二人とコラボ作品を作ったりしてますので、
J:COMにご加入の方は、ぜひ見てくださいね★

準備やコラボ作品の制作なんかも入れたら4時間近くあった収録。
どんなふうに編集されてるのかワクワクするけど、
それ以上に、緊張しまくった自分が
どんな映り方をしてるのかドキドキするー!(;´∀`)

■『ココらぼ』(地域情報番組23分)→
http://blog.zaq.ne.jp/kokorabo/
■放送チャンネル>J:COMチャンネル11チャンネル(デジタル)
■7月7日(月)~7月13日(日)まで
【 全局 】*全国のJ:COM エリア
火/午後1:00~ 
【 J:COM 堺、J:COM 和泉・泉大津、J:COM りんくう、J:COM 和歌山】
月/午前8:30~、午後7:30~、深夜0:30~
火/午前9:00~(※和泉・泉大津局なし)、
   午後1:00~、午後3:30~、深夜0:00~
水/午前8:30~、午後7:30~、深夜0:30~
木/午後3:30~、深夜0:00~
金/午前8:30~、午後7:30~、深夜0:30~
土/午前9:00~(※和泉・泉大津局なし)、午後3:30~、
   午後6:00~、午後10:30~(※堺局なし)
日/午前8:30~、午後1:00~、午後10:30~(※堺局なし)
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。