2011-04-10

絵画教室。第44回

テーマ:教室


H@L
前回、子供達が描いた合同作品。

『愛』をテーマに描きました。


家族愛、友情愛、恋愛、

様々な愛の形が渾然一体となり完成した作品。

みごとな表現力にあっぱれクラッカーです。(*´∇`*)


今回は、個別のカリキュラムに取り組みました。
H@L

H@L
”電動ノコギリ”をモチーフに写生。


H@L
イラストを制作中。


H@L
こちらは、パズルを作っています。


H@L
絵本作り。

H@L
コスチュームをデザインしています。
H@L
テーマは『空』。

どんなコスチュームが誕生するんだろう。(≧∇≦)

それぞれの完成が楽しみです音譜


以上、44回目の講習でした。


とっと!

言いそびれるとこだった。


早いもので、次回の講習からアクリル絵画教室も3年目に突入します★

これまで受講下さった方々!

また、いつでもご参加お待ちしています♪

そして現在受講中のみなさん!

これからも互いに刺激しあって、

ますます才能を磨いていきましょう!



―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。