2010-12-02

絵画教室。第37回。

テーマ:教室

2回にわたって取り組んだ年賀状作り。

たくさんの素敵な年賀状が完成しましたよ クラッカー


H@L


H@L


H@L


H@L


H@L


H@L


H@L

こんな年賀状が送られてきたら嬉しいですよね音譜


みなさんも今回は少し変わった年賀状を

送ってみられてはいかがですか? 

きっと喜ばれますよ ラブラブ (o^∇^o)ノ


そんな事を勧める僕は、

通常の年賀状すら出せそうにありませんが・・・\( ̄x ̄;)


H@L

以前、アクリル板に描かれていた絵も完成しました。


テーマは「秋」。

描き順が逆転するため意外と難しい課題ですが、

とてもきれいに出来ました。

モミジの重なり具合がおもしろくて、

ぬくもりを感じる作品です。(*´∇`*)



12月は1ヶ月休講するため、

今年のアクリル創作絵画教室はこれで終了です。!!


受講生のみなさん、お疲れさまでした~!\(^▽^)/


見学や体験講習をお考えの方は、

来年よろしくお願い致します♪


以上、37回目の講習でした。


―――――――――――――――――――――――――

★絵画教室の体験講習・3ヶ月講習のお申し込みはこちら

―――――――――――――――――――――――――

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。