おはようございます爆笑
今日も朝から良いお天気です晴れ
お日様がバッチリ顔を出していますルンルンルンルンルンルン


さてさてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
久々に新しいブログテーマを
追加してみましたよ〜〜ウインク

そのテーマとは…


愛♡について考えてみた
です〜〜(⌒▽⌒)

めっちゃストレートな表現になりましたねチュー
もっとカッコ良いタイトルキラキラキラキラキラキラ
を考えたのですが
全く出てこなかったのでアセアセアセアセアセアセ
素直に自分の心に従いました(笑笑)

前置きが長くなりましたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今回は心の愛で満たされていない時の
物欲について考えてみましたニコニコ

長文になりますので
長文はチョット…という方は
スルーしてくだされ爆笑


なんだか満たされなくて
やたら物が欲しくなる時ってありませんか?


焦燥感やら寂しさ、自己否定
そして限り無く溢れだす物欲札束コインたち
一歩間違えたら
買い物依存症になりそうな感じアセアセ

こんな時ってやっぱり寂しいんです
凄く焦るんです
自己否定が強くなっちゃうんです
愛が欲しくて堪らなく渇望している時なのでアセアセ

何でこんなに物欲が溢れるんだアセアセ
自分自信がおかしいかも⁉︎
と気が付いたら自分の心と
向き合うチャンスですピンクハート

何でそんなに物が欲しくなるの?
欲しくなる理由は何?
本当に欲しいものって何?

そうやって問うてゆくと
一つの答えに辿りつくんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あぁひらめき電球自分は愛されたいんだ!!!

その答えに気付くと不思議な事に
10個以上欲しかった物が
本当に必要な3個ぐらいに絞られたりしますニコニコ

本当、不思議でしたよキラキラ
憑き物が落ちたみたいに
スーって物欲の波が引いていったのでお願い

何だか自分、変だなアセアセ
という時は怖がらずに自分と向き合うと
解決できたりするのでおススメです爆笑

愛が欲しい自分に気付いたら
次は自分を愛で満たすキラキラキラキラキラキラ事ですピンクハート

次回に続きます〜〜ウインク


物欲札束コインたちと心の隙間パワーでアップアップアップ
今日も楽しくハッピーに活動します音符さそり座音符

最後までお読みいただき
ありがとうございます星星星

本日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇龍ピンク薔薇