身近でも事件や事故が多くて
色々と大変な世界。だけどそれぞれの日常を
とにかく過ごさなければいけないね。。

未来を思い描いての今を過ごすこと。
から、
未来よりも今だけが大事。に、

変わってしまいがちな心の中ですよ。。。
(リアルな)未来があるのならば、
開花していればいいなと。そんな気持ちで。
何が起こるかわからないからこそ、
やり残したく無いよ。色々と。

希望を持って、ね!

だけど、
我儘に過ごす事ではなく
人に迷惑をかける事でもなく
でも、自分の想いは守りたいよ。ね。




みんな、
傷つけ合うのはやめようよ。
自分自身のこともね。

{F30D67E5-56ED-4221-81B8-419F2A8E81D0}






そんな私は毎日、様々なお勉強に
明け暮れながらも、毎日を楽しく過ごして
5月を迎えました!
4月も楽しく過ごしたよ、ありがとう♪

まだ、
中嶋春陽、17歳です!
と、自己紹介しちゃう5月ですが、
今年の5月は、心身ともに充実していたいです。

あと、いくつかなんか、あるかな。

合間をぬってLINELIVEもしたいね。


今月も楽しんでまいります。
よろしくお願いします!!!

{BD98A9EE-70ED-4B04-952E-0D384DF89AC0}