同伴しました( ・∇・) | はるorハルの何でもないようなことが幸せだったと思う,,,のは絶対にイヤなblog

はるorハルの何でもないようなことが幸せだったと思う,,,のは絶対にイヤなblog

※笑いあり・涙あり・アクションあり、そんな素敵が三拍子も
揃ったblogになる予定は今のところございません

お盆休み初のブログ更新です(´・ω・`)
どうもはるかはるです!



今日は当店、夏代表と同伴帰郷しましたよ( ・∇・)


はい!私たち故郷が全く同じであります(´・ω・`)



餃子臭くなって帰ろうと思いますので、臭いなと思った方はNGは出さずに少し我慢してあげてくれると嬉しいです(*´ω`*)



お土産ほしい方は言ってくださいな( ・∇・)それではばいちゃ