帰宅なうん。 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ(o・ω・o)

今帰宅ですニコニコ

今日は休みの息子は留守です。

1人で温泉に行っているそうです♨️

渋い若者だ(((*≧艸≦)ププッ

こないだは電車で片道一時間以上かかる温泉に1人で出掛けてたし( ̄▽ ̄;)

優雅なもんです(笑)

さて、アタシは腹を減らして帰ってくる息子様のために晩御飯でも作りますかねーえー

優雅な息子。

セコセコ母親。

親子なんてそんなもんか( ・ε・)

でわでわ( ´・ω・)シ