ケータイショップ激混み( ̄▽ ̄;) | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ(o・ω・o)

親父のケータイの調子が悪くて10時半頃にケータイショップに来たんですが、まだ呼ばれもしません(ーё一)

なんなら暇なので番号札取って100均に買い物に行ってから帰ってきましたがまだまだなようですm(__)m

お腹減ったのに昼御飯も食べれやしませんえーん

やっぱり祝日だからですかねー(´・ω・`)?

まぁ気長に待ちます。

でわでわ( ´・ω・)シ