初来来亭 | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんにちわ( ´ー`)

今日はお休み満喫いたしました爆笑

ランチははじめての来来亭!



こってりチャーシュー麺にしました口笛

ネーミングほどしつこくなく、わりかしさっぱり頂けて美味しかったですラブ



レバーの唐揚げも食べてみました照れ

こちらも想像したよりジューシーで美味しかったルンルンルンルン

また行きたいと思います爆笑

その後は



海なんて久しぶりに行ってみたりしててへぺろ

眺めただけやけど、気持ちよかったですキラキラキラキラ

さて、今日は土用の丑の日。

晩御飯は鰻様ですラブ

相変わらずお高い鰻様(o-∀-o)

躊躇ったけど縁起物だしねタラー

でわでわ(*・ω・)ノ