1日早いバースデーパーチー | アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

アタシと息子と時々旦那……のちワンコ

元気しか取り柄の無いダメ母♪ぴあまま♪の日常を徒然に綴っていこうと思います(°▽°)

機械音痴なのに好きなアーティストさんが皆アメブロやってるので、勇気を出して始めました(^_^)v

おこんばんわ( ´ー`)

明日は息子の誕生日……だけどお互い仕事で帰りが遅いので1日早いバースデーパーチー。



息子のリクエストのみで構成してみました(笑)

ケーキはいらんと言われたので無し。

プレゼントは、なんかスチームで服のしわ伸ばすやつ(笑)

19年前の今頃、まさかあと数時間で地獄の陣痛に苦しむとは夢にも思わずダラダラ過ごす妊婦だったな~と懐かしんでおります爆笑

さて、ケーキもないし風呂入って寝よー照れ

でわでわ(*・ω・)ノ