WFCのショッピングサイトから、3,360円で購入。
ガイドブックもついてるけど、単純に1枚で500円か…。
高いな(笑)

以前にもご紹介しましたが、手作りできる方は手作りをオススメします!

ただこちら、洗濯しても大丈夫でした。まぁ、そうそう洗濯することはないと思いますが。

TAC、特に小さいお子さんをお持ちの方はイマイチ活用が難しいと思うんです。
何となく、散らかるのが嫌で箱に仕舞いっぱなしで。

そこで!
何枚かピックアップしてこうやって吊っておきました。
すると早速、カードを通して遊んでいます。
photo:01



食べ物、動物、などインデックスも付いていますが、どうせ2歳児、バラバラなるのは灯を見るより明らかなので、そこは適当に。
好きな単語やキャラクター、よく観ている8巻からの抜粋です。

目に付くところに出しておく、これが親のできる最大のサポートです。