ガキの使いやあらへんで | あの時の映画日記~黄昏映画館

あの時の映画日記~黄昏映画館

あの日、あの時、あの場所で観た映画の感想を
思い入れたっぷりに綴っていきます

年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中
本文はここから

最近は、やっぱり「ガキ使」の笑ってはいけないシリーズかなあ。
あのギャグの絶妙の間といったら、たまりませんもんね。

それから、「ロケみつ」スペシャル!
関西の方ならおなじみでしょうけど、お笑い芸人「桜 稲垣早紀」ちゃんの過酷な旅のダイジェスト版です。

でも、風物詩として生では紅白を見てしまいます。
今年は桑田さんが復活出場するので、一つ楽しみが増えたかな。

そんなわけで「ガキ使」と「ロケみつ」は録画しておき、年始の初笑いとなってしまいます。

「紅白」~「行く年来る年」が鉄板の年越しパターンです。
ちょうどいいくらいにお酒が入って、お正月へ。

♪除夜の鐘聞いてカレンダーめくりゃ、お~しょ~が~つ~(byサザン・オールスターズ)

がちゃん。

ペタしてね 読者登録してね

クリック応援よろしくお願いします!

↓   ↓    ↓    ↓

人気ブログランキング   にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ