こんばんはミ☆


訪問ありがとうございます( *´ω`* )/


今日は、仕事の日。

朝、出勤して、

そのまま宿直、

明日は、夕方まで仕事。


なので、出勤前に

7時のオープンに合せて


ザ・ビッグ

に買い物に行ってきました。


狙いは…

毎月第2日曜日

5%off

というのは昨日知った( ^_^ ;)


即席味噌汁が終わりになったので

安いのを買うために行きました。


で、買ったのは…



これです(≧∇≦)

味噌汁…より
他のものが多い!?( *´艸`)

お菓子は、職場で食べるお茶菓子🍵

お酒は…5%に釣られて
買い置き。

また、飲むようになってしまったので💦

味噌汁…
これ、77円(税抜)
なんだよ💦

本当に欲しかったのは
コレ⬇️


57円(税抜)


もう、取り扱いがないみたいで

どこにもえりませんでした💦


残念( ๐_๐)


仕方ない…




今日はこれだけのお買い物♪

ついでにガソリンをいれて…
皆さん今、レギュラーは何円ですか?



今日は値引き日だったから
ちょっと安く入れられたけど…

166円/L
まだまだ高いな〜

車がないと生活ができない地域だけに
これだけで
かなりの出費になるよ💦

早く、値下がりしないかな〜