■クライアント様から頂いた、ご感想まとめ。 | 自分を丸ごと認めて、求められるあなたになる。心理カウンセラーキタダハルキ公式ブログ

自分を丸ごと認めて、求められるあなたになる。心理カウンセラーキタダハルキ公式ブログ

「背伸びもしない、遠慮もしないありのままの自分」になれる。
言いたいことを言い、やりたいことをやれるようになる、対面・メールカウンセリングをおこなってます。

こんにちは、心理カウンセラーのキタダハルキです。

このページでは、今までセッションをご利用してくださった皆様からいただいた感想をご紹介しています。



↓感想頂けたときも、コレぐらいニンマリしてますよ。




<個人セッションのご感想。>


生まれて初めて、彼氏ができました!

とりあえず「わかる」までとことん付き合ってくれる。

そういえば、ヘンな男が寄ってこなくなった!

私が自分で自分を優先できたことがうれしい。

劣等感が減る事により、セットで優越感もなくなった。

疎遠になっていた友達と会えた!

父親が一番に(誕生日)おめでとうメールくれて、去年は「なんで覚えてんのさ」なんて返しちゃったけど、今年はちゃんと嬉しかったし、お礼も言えたんです(*^^*)

「やりたくないこと」は、「向き合う必要がある」ということにも気づかされました。そうきたか、っていう感じです。

【セッション感想】これから先の自分が何だかんだ楽しみで仕方がありません笑

「怖いこと」を持ち続けるのを、やめようと思えた。

朝の焦りがなくなりました。

自分自身が、どこを大事にしているのかが見えるようになった。

スタッフに、安心して仕事を任せられるようになった。

今までの問題が、まだ片付いていないことに気づけました。

自分が既に考えていることにまず自信を持ってOKと思えるようになりました。

封印していた、「誰かを好きになる気持ち」が戻ってきました。

話の受け止め方が優しく、自分の思いを伝えやすかったです。

一問一答ではなく、三答だからこそ、初めて見えてくるものがあるんだと思いました。

直感で「この子、大丈夫だわ!」って思えてしまいました。

自分の中にある、ブレーキと向き合えました。

出来るかどうか不安になって失ったやる気を取り戻しました。

自分が開催するセミナーの対象となる方が具体的にイメージしやすくなりました。

お金の悩みを、具体的な行動に表面化できた。コンセプトが目に見えて、絞り込むことが出来た。

セミナー(レッスン)のイメージを具体化させることの重要性を感じた。

何が悩みなのかが明確になって、できることが見えてきました。

「もっと~しても良い」というようなアドバイスをいただけたのが、新鮮だったし気が楽になった。

夫が心療内科に通ってくれるようになりました。




<カードリーディングのご感想。>


封じ込めていたあらゆる種類の本音が夢に出てきたりして驚きました。

自分の中にあったやりたいことが、明確になってますます、やる気が起きた。

【セッション感想】可能性を開くソースは、みんな持っている。

恋愛のハードル下げてもいいんだ~と肩の力が少し抜けたように思います。

雑談の中にも Σ(゚Д゚)マジか!!となることが沢山あります。

意味を押し付けられることがなく、 自由に自分の発言を引き出してもらえました。





随時、追加していきますね。

いつもご覧いただき、ありがとうございます!



>>キタダのセッション詳細はこちらのリンクをクリックしてください。

心理カウンセラー・キタダハルキさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス