2024年映画 新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる! | 映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画鑑賞備忘録8割 他2割(^▽^)/

映画館でしか映画が観れない注意散漫気質。
映画初心者、勉強不足、いろいろ叱咤されそうなことも許してください❗️



新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!https://torokko-movie.jp/top


いや、その、櫻坂ファンというわけでもないけど、

てちちゃんは

ちょっと好きだったくらいで❤️ 


なんならこちらのトロッ子役のかわい子ちゃん藤吉夏鈴ちゃんは今知った❗️(ごめんなさい🙇‍♀️)


じゃあなんで観に行ったんだよぉ〜❗️

これが話せば長い!(…くもないか?)

完全にハマってしまった「ベイビーわるきゅーれ」の片われ高石あかりちゃんを予告で見かけて「‼️」ってなって観に行ったわけですよ😽


アイドル主役の青春学園ストーリー、

驚くくらいストーリーは単純明快、

とっても見やすい映画でした🎦


劇中高石あかりちゃんが履いてた「国士無双」の靴下が気になって

「どこで売ってるんだぁー!」って

叫びそうになったわっ笑笑


嗚呼〜またどうでもいいことしか書けない(書かない笑笑)ブログです、

ごめんなさい🙇‍♀️


そそそーそー❗️

今日別の映画観に行ったら

また(!)高石あかりちゃん出てる映画予告してた❣️

あの超絶早口じゃない役もなかなかにいい感じです♪