昨晩は、大変雨降る寒い中での募金活動、

本当にありがとうございましたm(__)m

素晴らしい✨呼び掛けに加え、

募金活動場所の確保、マイクやフラッグの設置、

感謝の気持ちでいっぱいです❗

市民選挙研究会渡辺代表、本当にありがとうございました。

揃いのジャンパーにまで袖を通してくださり、一体感を保つことも出来ました🎵

また、時間変更にも関わらず5時から参加してくれたヤス、熱い気持ちを届けてくれた純さん、そして市民選挙研究会の八鍬さん、恵美子さん、あこさんも、何気なく募金の後押しをしてくれていた拓弥さん、パッとその場を明るくしてくれました百瀬さん、

何より武蔵小金井駅ご利用の小金井市民のみなさん、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

地元議員からの呼び掛け(しかも一人で連続の一時間ぶっ通し)ということが信頼度を上げ、

ななななんと!

✨✨✨30188円✨✨✨

募金箱に入っておりました🎵

子どもたちへのクリスマスプレゼントはこれでやっと目処が立ちました❗

また、口座へお振り込みしたいとのお申し出も多数いただきまして、、ジーっんと来ました😂

あまりの寒さにからだの芯まで冷えましたが、

心はとってもあったかくなった昨夜の募金活動でした🎵







AD