あと1時間ほどで2月が終わる

今年になってもう2ヶ月が過ぎてゆく

いつも月末に思う事『早すぎる』。これは不安症や強迫症だからなのかな、強く思ってしまう事。

2月に夏日のような日があったり、雪が降ったり(あれ?雪2月に降ったよね?)あまりにいろいろな事が、頭の中に入ってきて、解決し消えるもの、そのまま居座るもの、いつものことだけど、頭の中は“乗車率90%”くらいかな‥

50%くらいなら、まあまあいいかな。

誰にでも不安や心配な事はあるから(無いのが1番いいけど)ゼロにはならないけど。

そんな日々に、元気をもらえる1つが、道端に咲く小さな花や、秋に植えたチューリップ🌷。今年は芽が出てくれた🌷咲く日が楽しみ😊

そして乗り鉄の私には、3月の『ダイヤ改正』‼️

時刻表を買おう‼️ 何故?買うのかと、家族に言われるけど、『大好きな本』だから。楽しみ😊