GW | 若女将への道のり

若女将への道のり

榊原温泉白雲荘に嫁いできました。
若女将と名乗れるくらいになれるまで日々勉強中です(>_<)
3年後名乗れてたらいいなって目標で頑張っていくので、ぜひ応援してくださいm(--)m

こんにちは 
 
世間は今日までゴールデンウィークですね
4日から白雲荘にお世話になり、母にあおいをみて貰っている間少しですがお手伝いしていました
 
 
でもやっぱりすぐに泣いてくるのでちょこちょこ呼ばれてしまいました
5ヶ月でもう親とか、わかるんですね
 
 
さて、白雲荘で家族写真を撮ってみました
 
 
レトロ感のあるちょっといい感じに撮れました
 
みなさんも白雲荘にお泊りの際は是非色んなお写真を撮ってみてください
 
では、
 
子育ても白雲荘も頑張れーと恒例のポチっとお願いします