やぁやぁ銀時おんぷ


みんなおはこんばんわ!!エリー





今日はテスト返却日でしたよーマヨネーズ



なんと、

赤点がたくさんあったんですよww


もうびっくりしたわ矢印



しかも理科とか数学が死に過ぎて

ダメだと思った、たぶんいや絶対に補習だよプーさん・・・


どーしよ…

せっかくの夏休みが削れてくこまった


かなりの問題点だよ私の

がねwwwwWW



みんな一緒に学校行こうね^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あ、そうそう


ライブね成功だったかもwww


すんごい良かったよきらきら!!

盛り上がった!!!!心


実はトップバッターで歌ったんだよねマイメロ


緊張したけども、歌いきったら

すかーっとした


先輩の演奏も最高だったし


なによりも飛んで盛り上げたら



足が死んだ



って言うwwwwwwww



脹脛未だに痛いからね


もう笑っちゃうわ

きっとそのうちアキレス腱プチってなるw



みんなもライブとか言ったら

足の負傷に気を付けてね!!




ではでは今日はこれでノシ