こんにちは。はくっちです。
今回はこのジェットストリームエッジをレビューします。

デザイン面 

デザインはかなり独特な感じです。

好き嫌い分かれそう。

ジェットストリームエッジの名にふさわしいエッジの効いたデザインです。
六角形の上面に丸いグリップが合わさっています。
ペン先がボールペンにしてはずいぶん細いので視界が良いです。

そして一風変わっているのがペン先。


なんか説明しがたい形状です。
書いてる場所が見やすいので普通にありがたい。

筆記面 

書いていきます。


細いですね
さすが世界一細い油性ボールペン。
書き味はジェットストリームですがカリカリです。私は嫌いではないですがなめらかではないので要注意。

一応普通の多機能ペン用替芯が入ったり0.38mm替芯があったりするのでのこの書き心地が無理な方はそちらをどうぞ。
まあ0.28mmのロマンは散ってしまいますが。

最後に通常のボールペン(0.7mm)と比較して終わりです。

圧倒的な差ですね…
ちなみに写真のジェットストリームエッジは限定色です。ブロンズ系のカラーが刺さったので買ったやつですね。
あと投稿が遅れてしまいすみませんでした。
明日からは遅れないよう努めます。