迫間不動の次は山中不動にお邪魔したよヽ(*^ω^*)ノ

ここであやさんの友達がまさかの鉢合わせしたんだヽ(*^ω^*)ノまるで奇跡的🎯って言うのはあとで言うね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨✨


ここの本殿であやさんとあやさんの友達二人がバッタリ逢って、しかもその二人がここの関係者の人で

みんなで御祈祷しようと言ってくださり、


私は法螺貝は吹けないのだけれど、神事をしてくださる方が吹いてくださり、真言も太鼓を叩きながらめっちゃ迫力があったんだヽ(*^ω^*)ノ

神事中は写真は撮れないので感想文のみになってしまうんだけれど笑w


みんながいるその部屋だけが地鳴りと言いますか、響いていたんだヽ(*^ω^*)ノ

その奥の祭壇には、私は観るのは初めてでわかんないんだけど、普段はこんな白くならないらしい(*☻-☻*)

しかもそのふたりから素敵なプレゼントを貰いました╰(*´︶`*)╯

五眼龍菩提樹と

ムクロジだってヽ(*^ω^*)ノ

どちらも自然の中で取ったものを自ら作ったんだって‼️すごくないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨


私の視え方といえばあれだけど、岩龍が普通にいたニヤリいや、岩に宿ってる龍ちゃんだなヽ(*^ω^*)ノ

ここにもいるんだよヽ(*^ω^*)ノ


この子は全員が認知していたんだヽ(*^ω^*)ノ


そろそろ西へ向いて帰りながら、

もちろんドラゴンも一緒だ🐲👍


途中 岐阜名物なのかな⁉️

味噌カツと言うのを食べたんだヽ(*^ω^*)ノ


めっちゃ美味しいニヤリ土地のものを食するのもこの土地の龍や精霊などさまざまな霊的なものと繋がるために欠かせない事なんだニヤリ

飯と言う飯は最後に食べたんだけど、じゃぁそれまで何食ってたんだ⁉️

それは水だよニヤリこの土地の滝や御神水と呼ばれるもので繋がっていたウインク

夕方になり次は最後の神社⛩️へお詣りする事にしたんだヽ(*^ω^*)ノ