柳橋にて思うこと | 白神HAKUSHINのブログ

白神HAKUSHINのブログ

「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重 2019 特別版」に掲載
東海ウォーカー岐阜総合3連覇!殿堂入り 東海ラーメン祭3連覇!
二代目白神2015.2017ぴあ究極のラーメン豚骨1位 爆王2017ぴあ究極のラーメンガツ盛り1位 2021ぴあ究極のラーメングランプリ

連日大盛況の柳橋ビアガーデン

最近は8時からの御予約も増えたみたいです!


肝心のラーメンは、 やはり「〆」の需要が多く 早い時間は苦戦です(笑)

気軽にお声をかけてくださるかたもみえ、大概は

「えー岐阜からきたの~」  「遠いな~」  です


いえいえ、毎日通ってます!

完全にアウェー、、、


でもたまに 「あ!知ってるよ」 「見たことある!」 とか言ってくださる方もみえ

そんな時は本当に嬉しいです


岐阜からのお客さんもいて声かけて頂くと、来て良かったー  なんて思えますね!


まだまだ知名度が無いことに発奮させられる毎日です

この機会を与えて下さった中京テレビさん、本当にありがとうございます


モチベーション、グングンUP!










ですが、昨日 伝説のサンダルが壊れてしまいました、

知る人ぞ知るあの表紙を飾ったサンダルです、、、、

  なんか寂しい(笑)