俺様はリテラシーは高いのカモ知れないが
倫理観や道徳観に関してはゼロ以下だな(笑)
だって
ひとりの女に絞り切れずにあちこち食い散らかす鬼畜だから。
「事実上岡部麟単推し」
のまこっち氏の爪の垢を煎じて飲ませてもらった方が良いと思われる(笑)

こうもいろんな女が好きだといろんな雑誌や写真集を買わないといけないからマジで出費が半端ねぇ。
月刊少年チャンポン700円とか高ぇー(笑)

同じく雑食の広島ゴキブリくんも少ない給料からいろいろ雑誌とか写真集とか買っているみたいなんで偉いと思うよ。
(自称)億万長者なのに盗撮だけして商品一切買わないゴミよりかはよっぽど広島ゴキブリくんの方が世の中の役に立ってる(笑)

リテラシーって事に関してあのゴミ⚫ジキ野郎は
「坂道を利用して怨みのある48を叩きたいだけ」
なんで
本音で言っているのか?いないのか?知らんが
この超絶雑食の俺様でも食いに行かない様な芸能人オーラ皆無の素人以下の娘を捕まえて

「やはり坂道の娘は違う
坂道には優秀な人材が集まる」

だの
本気で言っていたら➡️ただのメ⚫ラだし
48をディスる為に言っていたのであれば➡️惨めなストーカー野郎である。

賞味期限切れの食材を
「ウマイ!ウマイ!😋」
と食って
「やはり船場吉兆さんは違う」
だの
【吉兆ブランド】
とやらを有難がっていた(自称)食通のバカ舌どもも哀れだと思うが
(彼氏である俺の言う事を聞かなかった)渡辺麻友本人
握手会出禁にした運営
彼女である麻友を間違った方向に煽動したでーぶやジェイ
に対する怨みから
【坂道ブランド!】
だの抜かしている奴はもっと哀れで惨めで滑稽だと思う(笑)