まぁ、
あの時代遅れの昭和脳ジジイじゃフルーツジッパーや超ときめき宣伝部の存在を知らないから仕方がないとして
よく出ている48関係者を

「48は出ていない」

みたいな書き方をするのはあまりにも見苦し過ぎるな(笑)

あと
アイツは大谷翔平の事をよく利用しているけど
坂道持ち上げて48をディスる為なら
安倍晋三の死やエリザベス女王の死までもを利用する本当に罰当たりなヤツだからな。

エリザベス女王の国葬の話題から無理矢理

「葬式すら芸術性があります
まるで坂道シリーズの様です(48には芸術性が無くてファンの民度も低い)」

だからな(笑)

「坂道のファンは民度が高い!」

だの抜かすんなら
これまで坂道ファンが起こした不祥事を1行でも取り上げてからはじめてモノ言えや?

まぁ、
握手会出禁になる様なヤツだから
一番民度が低いのはアイツなんだが(笑)