あのコ⚫キは応募券が欲しくて買ったんだろうな。
応募券だけ抜き取って
CD自体はBOOK・OFFに売り飛ばしてもう手元には無いと思うわ。
ナニせ
コジ⚫施設暮らしなんでCDを収納する場所すら無いんだから(笑)

アイツは小川彩の事は嫌いだろうな。
雰囲気が齋藤飛鳥に似てるから。

結局、
未婚の還暦ジジイが藤嶌みたいなロリ顔の未成年を追っかけてわざわざ北海道まで行くとか
こんなの親が知ったらマジで親が泣く(笑)

そして
わざわざ北海道まで行ってまで疫病神インケツパワー全開(笑)
日ハムファンに迷惑かけるなよ。
日ハムファンも
「お前だけは北海道には二度と来るな!(怒)」
と思っているに違いない(笑)

てか、
「おととい来やがれ!
昭和に来やがれ!」

「愉快!
爽快!
阿藤快!」

の次は北島三郎の古い歌を持ち出してまたも昭和脳全開(笑)
こんなネタ
マジで若者には通じないから。

アイツって
若者!
若者!
と連呼して
「私は若者文化を理解しております」
だのドヤ顔してるけど
まったく若者文化を理解出来てないよね。

つまり
アイツこそ
エスコンフィールド
じゃなくて
オワコンフィールドだよね⬅️なんちゃって(笑)