まぁ、

あの

「(自称)情報戦のプロ」

がやりたかった事は


「情報戦のプロである俺ですら知らない様な地下アイドルでも武道館満席にするのに

武道館満席に出来なかったAKB48は地下アイドル以下!」


って事だろう。


しかし、

ババババンビは地下アイドルでもナンでもなくて


【現在のアイドルシーンを語る人間であれば

絶対に知っとかなければいけないグループ】


な為に

また生き恥を晒した無能(笑)


ドヤ顔でアップした寿司画像に続き

また生き恥を晒す無能(笑)


アイツって

本当にやる事なす事すべて裏目に行きよるな(笑)


ひー君にも


「1dayオンリー(しかも解散コンサート級のプレミアムライブ)のババババンビと

3daysのAKB48を単純比較するなよ」


ってツッコミ入れられるし(笑)


更に

報道ステーションのネタでも


「まぁ、

私はコンサートに行ってもグッズ買うカネが無い貧乏人なんですがね(苦笑)」


って自己紹介しとるも同然だし(笑)


そして


「コロナ禍なんだから田舎者は東京に来るな!」⬅️ありましたねぇ~(笑)


俺様が


「人様に対して偉そうに指図したクセに

お前は現場に行っとるがな?」


とツッコミ入れられたら


「私は人混みでは息を止めるコロナ対策を行っているので人様には感染させません!(きっぱり)」


という迷言登場(笑)


バカだ

バカだ

とは思っていたが

あの超絶迷言で


「ああ、

コイツは本物のバカなんだな」


自信から確信に変わった(笑)