「たいそう西日本」
に位置している大都会岡山は
この令和の時代においても書籍関連は発売日にはまず届かない。

特に
写真集は発売日には絶対に届かずに
入荷するまでに1週間ぐらいかかる事もザラなんで
写真集関連は焦る事なく後からゆっくり買いに行くスタイルである。

まぁ、
Amazonとか使えば発売日近辺に届けてくれるのだろうが
ネットさえあれば
写真集の画像や音楽の音源もタダで手に入る
コ⚫キどもが喜ぶ劣悪な世界に成り下がってしまった為に
写真集や音楽ソフトの売り上げが激減して
今や全国各地のTSUTAYAも
「ガチャポン屋」
に成り下がる展開になって来ているので
せめて
俺様ぐらいは写真集や音楽ソフトをTSUTAYAで買ってやらないと
本当に近所のTSUTAYAも潰れる。

ネットさえあれば情報はいくらでも入って来る時代とはいえ
やはり

「近所からTSUTAYAの店舗が消えた」

ってなったら
ステータス的にちょっと厭だ。

「お前の住んでいるトコロはTSUTAYAの店舗すら無いド田舎!」

と認定された様で(笑)

あと、
あのストーカー汁男優は
「あれこれ目移りする」
んじゃなくて

「渡辺麻友の穴を埋める為にいろいろな女に手を出して渡辺麻友の事を忘れようとするのだけど
結局
渡辺麻友の事を忘れられない一途野郎」

って事で
ある意味
岡部麟に対して一途なまこっち氏を遥かに超えてる(笑)