これだけ複数人から太鼓判貰ったんじゃ
畑芽育はもう
「売れなきゃ嘘」
だな。

「畑芽育朝ドラヒロインへの道」
完結まで全力で応援して見守って行きたい所存。

ただ、
唯一恐いのは
やはりあの超絶疫病神豚に取り憑かれる事だな。

低身長で顔の雰囲気も森田ひかるに似ているからな(苦笑)

あの超絶疫病神コ⚫キ野郎
また渋谷に盗撮に行ってやがるわ(呆)

これだけ多くの方々から

「商品一切買わないのに盗撮だけしに行く憐れなコジ⚫」

と嘲笑れているのによくやるわ(笑)

商品一切買わないのに盗撮して女性の会話を盗み聞きする盗聴還暦ジジイとかマジで気持ち悪いんだが(笑)

写真集は2,400円するから
在庫があろうが
売り切れてようが
あのコジ⚫には逆立ちしても買えないだろうが
大量に在庫があるan・anの1冊ぐらい買って来いや?
750円すら払えないガチのコジ⚫が(笑)

そして
「良い意味でスカスカ」
って
店舗の鏡に写った己のハゲ頭を見て

「これは悪い意味でスカスカですね・・・」

って自覚したんか?

お疲れさまでした(笑)