ニューヒーロー誕生の予感♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

カープもシビレる試合をしてくれましたね♪
 




昨日の阪神戦!1対1の同点で迎えた。12回表、2死三塁で、打席に立つのは磯村捕手❗
フルカウントから7球目をレフトへタイムリーヒットを放ちました♪
 




価千金の勝ち越しタイムリー♪本当によく食らいついてヒットにしましたねo(^o^)o

第三の捕手として、なかなか出番が無い中しっかり準備をしていましたね♪




磯村くん!打つだけでなく、そのリードも光りましたね♪

8回裏から、強気のリードでリリーフ陣を引っ張り。延長12回まで阪神打線を無失点に抑えてましたからね!特にピンチになってからの強気な所は魅力的ですか❤❤❤


一昨日の天谷くんいい!昨日の磯村くんといい!控えと言われている選手が活躍すると、チームに勢いがつきますからね~!


今のカープは、主軸が打てない時でも脇役が活躍もする。そんな強いチームに成りつつありますね❗

これが続けば、優勝も夢ではありません(*^O^*) 


目指せ優勝♪がんぱれ~!カープ♪

#カープ #磯村#第三の捕手 #タイムリー