岩ちゃん情報♪ マルチヒットでアピール♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪




岩ちゃん情報♪
 





今日のウエスタン対阪神戦に、岩ちゃんが五番ファーストで先発出場♪





早速、初回にやってくれました❗ツーアウト1・2塁から、ライト前タイムリーヒットで先制点を上げました🎵


そして2打席目は、素晴らしい当たりでしたが、ショートがジャンプ一番ファインプレーでショートライナー!

3打席目は、センター前にヒットを放ち!マルチヒットを記録しました(*^^*ゞ

この所、代打でばかりの出場で、心配してましたが、さすが岩ちゃんしっかり調整していたですね♪

最終打席は、空振り三振に倒れましたが、4打数2安打1打点としっかり結果を残ってくれました(*^^*ゞ

試合は1対8と大敗してしまいましたが、その中での1打点は光りますよね♪

これからも一軍昇格へ向けてアピールして貰いたいですね(⌒0⌒)/

がんばれ~❗岩ちゃん🎵