今日は市内に用事があって出たので、お昼を食べにあみ焼き華に寄って、チキンかつランチを頂ました♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は市内に用事があって出たので、お昼を食べにあみ焼き華に寄って、チキンかつランチを頂ました♪

ボリュームたっぷりで、美味しかったで~す( ☆∀☆)

カープ狂のオーナーさんと、ひとしきりカープ談義をして帰りました💖

帰り道❗猿猴川沿いの桜並木を覗くと、桜が5~6輪 咲いていました♪

開花宣言も出ましたし、いよいよ春本番ですね(*^O^*)


#カープ #チキンかつ #桜
#あみ焼き華