岩ちゃん情報♪ 先制タイムリー二塁打放つ♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

岩ちゃん昨日もウエスタンの教育リーグ、ソフトバンク戦に、6番ライトで先発出場♪


そして今日もやってくれました❗





2回表の第1打席、一死2塁のチャンスに1-1から、左中間にタイムリー二塁打を放ちました



   
先制となるタイムリーで~すo(^o^)o

これで3試合連続ヒットですね。左方向へ長打が出るのうになると、岩ちゃんのバッティングの調子が上がってきた証拠なんですよね~(^○^)

そして予想通りに第2打席・・・・



先頭打者として、1-2 からレフト前ヒットを放ちました



今季初のマルチ安打が出ましたね

このまま乗っていきたかったのですが、その後の2打席は、凡退でした!

特に6回のチャンスに、見逃しの三振に倒れたのが岩ちゃんも悔しかったのではないでしょうか!

それでも4打数2安打1打点としっかり勝利に貢献しアピール出来て良かったですo(^o^)o

試合も2対1で辛くも勝ちましたしね

今日もソフトバンクとの試合が有ります❗





GAN GAN 打って貰いましょう( ☆∀☆)


がんばれ~!岩ちゃん♪

写真は日南のお友達、とめっちさんからお借りしました❗ Twitterでキャンプでのカープ選手の模様をレポートしてくださり助かってます!

ウエスタンの試合の情報もTwitterで、スラえもんさんから教えていただきました❗いつもありがとうございます🎵