岩ちゃん情報♪ オリックス遠征編! | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

カープ二軍は先週の週末、ウエスタン教育リーグ オリックスとの二連戦のために神戸へ遠征!

勝てば良かったのですが、二連敗を屈してしまいした。



そんな中、岩ちゃんは中軸として頑張ってます。

第一戦は、四番ライトで先発!

第1打席 二塁ゴロ
第2打席 ショートゴロ
第3打席 1塁ゴロ
第4打席 ライト前ヒット


4打数1安打とまずまずの成績!特に第4打席のヒットは、1死2塁からライト前へのヒットは、1・3塁とチャンスを広げる貴重なヒットになりましたからね♪



第2戦は、6番ライトで先発!

第1打席 ライト前ヒット
第2打席 1塁ゴロ
第3打席 1塁ゴロ
第4打席 2塁ゴロ





この日も4打数1安打とまずまず!そしてこの日もノーアウト1・2塁から、追い込まれながらライトへヒットを放ち!満塁のチャンスを広げ、その後の中村捕手の犠牲フライに結びつけましたからね~(^○^)

しっかり一試合に一本ヒットは出ていますし、凡打もいい当たりが正面をついている見たいですか、ここらで複数安打が出れば乗って行けそうなんてすがね

バットは振れて、今年から再挑戦している。ノーステップ打法もだんだん馴染んで来ている見たいです(^○^)

どうも緒方監督は、やはり足が早くて俊敏な選手が好みなのは変わらない見たいです!ここはじっくり腰をすえて、新打法に磨きをかけ、じっくりチャンスを待つしからないですかね!





是非これから一軍の首脳陣が無視出来ないようにGAN GAN 打って貰いましょうo(^o^)o


がんばれ~!岩ちゃん♪


写真は先日のホームランの時のものです!