岩ちゃん!復帰戦!マルチ安打で飾る♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪




ユーチューブでslaemonfulさんがアップしてくださっていたので、紹介させて貰いますね♪


2014年5月13日 由宇球場であった。ソフトバンク3軍との練習試合に岩ちゃんが復帰出場した模様です!


4番ファーストで先発出場! 第二打席にセンター前ヒットを放ち!第三打席のは、岩ちゃんらしいライト線への二塁打を放ち!複数安打で復帰戦を飾りました♪


復帰そうそう!マルチ安打!これからに期待が持てますね~~ドキドキ


明日はマツダスタジアムに二軍戦を応援に行ってきます♪


二軍も只今首位!


土曜日は思いっきり若鯉を応援して来ますね~~ヾ(@°▽°@)ノ


がんばれ~!若鯉♪ がんばれ~岩ちゃん♪