海峡ジギング&タイラバ


本日は4名のお客様に遊びに来て頂きました

いつもご利用頂きありがとうございます🙇‍♀️


リクエストはジギングとタイラバでの出航です









ジギング アタリ多く楽しめましたね🤗
サワラカッターも😱 針外れも😭




潮止まりの短時間でしたがお土産ゲット出来ましたね🤗
暑い中の釣行でした🥵
お疲れ出ませんようにゆっくり休まれて下さい
本日のご乗船ありがとうございました🙏

🚨本日終盤 お客様の指にジグ針刺さり
緊急帰港💦💦💦
手を守る為、厚手のグローブや
目を守る為、サングラスは必需ですね☝️
サンダルも危ないですね🤔
くれぐれも怪我無く安全に遊びましょう


海峡も青物シーズン到来ですね🤩
メジロやサワラいい感じです
タチウオとセットで楽しめそうですよ~🫡

お仲間同士で和気あいあいと釣り遊び🤗
ご機会ございましたら遊びに来て下さい👋